ラッパー・KEN THE 390のファッションや服のブランドについて調べてみた!

 

元リクルート社員であり、ハンサムな顔立ちで「フリースタイルラップの貴公子」の異名をとるKEN THE 390。

スタイリッシュな出で立ちも特長的な、秀才ラッパーのファッションについて迫っていきます!

 

KEN THE 390のファッションの特長

 

KEN THE 390が、ゴリゴリのヒップホップスタイルの格好をしていることは稀です。

また、どちらかと言えばブランドにこだわるタイプではなく、

自分に似合うものをカジュアルに着こなしています。

だからこそ、ブランドやメーカーを特定するのが難しいのですが、、

 

ただヒップホップファッションの中でも、ポップなテイストのアイテムの着用率は結構高い!

きれいめファッションを軸にしながら、そういったアイテムでアクセントをつけているような印象です。

 

主なブランド

BILLIONAIR BOYS CLUB/ビリオネア・ボーイズ・クラブ

ヒップホップグループ・N.E.R.Dの中心メンバーであり、

敏腕音楽プロデューサーとして世界に名を馳せるPharrell Williams/ファレルウィリアムスが

プロデュースするブランドです。

Pharrel Willamsのメインプロジェクト・N.E.R.Dのおすすめ&代表曲をご紹介!

2018.01.12

 

こちらのインタビュー記事ではこのブランドのアウターを着用しています。

 

ブランドの公式ホームページや通販サイトを探してもドンピシャのものはなかったんですが、

KEN THE 390のテイストに近いアイテムをいくつかご紹介しておきます。

ブランドの公式サイトを参考にしていただいても勿論いいんですが、かっこ良い分、どれもそれなりのお値段がします、、

A.S.I.W.C

東京で活動するラッパー/DJ/ビート・メイカー/映像ディレクター/グラフィック・デザイナーなどから構成される

謎のクリエイティヴ・チーム:ASIWC(A SHEEP IN WOLF’S CLOTHING)が手がけるアイテム。

 

売り切れになっていますが、迷彩のコーチジャケットをはじめ、

KEN THE 390もよく着用しているアイテムが並んでいます。

 

現在入手出来るアイテムは多くはないですが、オンラインストアで購入出来ますので、気になる方はチェック!

ちなみに、そもそもKEN THE 390がA.S.I.W.Cのメンバーの1人である可能性も。

 

その他

特定には至りませんでしたが、BEAMSを始めとするキレイ目系のブランドには、

KEN THE 390テイストのカジュアルなアイテムが目白押しですので、ご紹介しておきます!

 

シンプルなライダースジャケットもよく着てます。

 

チェック柄のアウターを着ていることも多いですね!

 

 

また、
  • 「KENさんテイストの洋服を色々見たい!」
  • 「なるべくお安くGETしたい!」

というアナタは、 nano・universe、BEAMS、UNITED ARROWS、URBAN RESEARCHなど、

人気ブランド500以上、アイテム10万点以上取り扱っているRakuten BRAND AVENUEをチェックしてみるのも良いと思います。


 

まとめ

 

年齢的にはアラフォーのKEN THE 390ですが、生来の爽やかさを活かして(?)、

もう少し若めのファッションを嫌味なく着こなしています。

 

ラッパーのファッションには、一般の人には真似しづらいものもありますが、笑

KEN THE 390の服装は、多くの方が取り入れやすいスタンダードさを持ち合わせていますので、参考にして頂ければ幸いです!

 

アイスバーンのコーチジャケット(ライムセーバー)を調べてみた!Forkも着用!

2017.11.14

T-Pablowの靴やキャップのブランドなどファッション関連を可能な限り調べてみた!

2018.01.02

ラッパー・ERONEのファッションや服のブランドについて調べてみた!

2018.01.28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA