Amateras vs 輪入道戦の結果と感想【フリースタイルダンジョンSEASON4 REC5-3】

この記事では、2018年1月9日に放送されたフリースタイルダンジョン4thシーズンのAmateras vs 輪入道戦の結果と感想について書いています。

フリースタイルダンジョンの新モンスター・輪入道について!

2017.08.05

Amateras vs 輪入道戦の結果と感想

1回戦

いとうせいこう、K.I.N、ERONE→Amateras

KEN THE 390、Liy→輪入道

Amaterasの勝利。

2回戦

クリティカルで輪入道の勝利。

 

フリースタイルダンジョンのレギュラー審査員の紹介記事まとめ!

2017.08.18

 

 

正直、僕は輪入道のスタイルのファンでは無かったんですが、最近ではモンスターの中でもお気に入りの存在になってます。

オラオラの人でここまでユーモア溢れるラップが出来る人ってなかなかいないです。

畳み掛けるようなラップを手札に持っている人ってどうしてもスキルに頼ったドライなラップになりがちなんですけど、それをあくまでもヴァイヴスをきちんと乗っけた上で提示出来るところもポイント高いです。

 

Amaterasに関してはヘイトが溜まりそうな感じでしたがw、個人的にはけっこう好きです。

あれ以上弛緩してしまうと、バトルとしてどうなのかというラインになってくると思いますけど、

特に最後の「あげるもん」のくだりは、実はけっこうかっこいいハメ方をしていて、彼の音楽的なセンスを感じられました。

あと、紹介VTRでAmaterasが言っていたバトル論は概ね同意。

 

まぁこういうバトルもたまには悪くないかなという一戦でした。



【このサイトに来てくれたアナタは一度覗いてみる価値アリ!】


だいぶクールなヒップホップアクセサリー専門ブランド「KRKC&CO」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA