ラッパー・MU-TONが被っているキャップ・帽子のブランド等を調べてみました!

この記事では、福島県白河市出身の若手ラッパー・MU-TONが被っているキャップをご紹介しています。

変則的なフローと間が魅力!ダンジョンで注目のラッパー・MU-TON/ムートンについて!

2017.10.11

 

結論から書くと、ほとんど特定は出来ていないんですが、

その代わりに近いものをご紹介していますので、それでもよければ読んでみてね!

 

MU-TONのキャップ

 

早速ですが、MU-TONが被ってるキャップって基本的には以下のものなんですね。

 

この動画はKING OF KINGSの時のものですが、

フリースタイルダンジョンの時も同じものを被っていました。8割方これだと言ってもいいかも。

左手の「OKマーク」のロゴが正面に入ってます。

 

で、このキャップをかなり探したんですが、特定は出来ず。。

「OKマークが逆向き」のやつならあったのですがw

 

さすがにちょっと違うので、色味や風合い含めてより近いものをご紹介しときます!

 

「ロゴなし&お手頃価格」だとこれとか!

 

あとは同系統でこういうハットも被ってますね。
これをかぶり倒してくたびれさせるとMU-TONぽくなりますw

まとめ

かなり不本意な感じですがw、また分かり次第追記していきます!



【このサイトに来てくれたアナタは一度覗いてみる価値アリ!】


だいぶクールなヒップホップアクセサリー専門ブランド「KRKC&CO」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA