9for vs 烈固戦の結果と感想【フリースタイルダンジョンSEASON4 REC5-2】

この記事では、2017年12月19日に放送されたフリースタイルダンジョン4thシーズンの9for vs 烈固戦の結果と感想について書いています。

フリースタイルダンジョンのモンスター・ラッパー烈固について!

2017.08.31

9for vs 烈固戦の結果と感想

1回戦

いとうせいこう、K.I.N、Lily、ERONE→9for

KEN THE 390→烈固

1対4で9forの勝利。

2回戦

K.I.N→烈固

いとうしこう、Lily、ERONE、KEN THE 390→9for

1対4で9forの勝利。

 

1本目は全く話が進展せず、「俺の方がかっけー」といういかにもMCバトル的なマウントの取り合いに終始。

そうなってくるとスキル的に上回る9forが勝ったのは納得です。

烈固の固い韻は気持ち良いものの、相変わらずネタっぽさもありましたし。

 

ただ、1本目と比べ内容のある勝負になった2本目は烈固が勝ちじゃないかなという気がしました。

「高校生ラップ選手権の11回目」がつまらなかったどうかの真偽はさておき、より相手の胸元をえぐりにいってたのは烈固だったと思うんですけどね。

まぁ、そうは言っても9forがうまいのは確かだし、オールラウンダーがゆえに決定的な印象を残せない烈固に問題がないわけではなかったですが、、

 

【フリースタイルダンジョン】MU-TONvs烈固戦の結果&感想

2017.10.18

9for vs 崇勲戦の結果と感想【フリースタイルダンジョンSEASON4 REC5-2】

2017.12.20


【このサイトに来てくれたアナタは一度覗いてみる価値アリ!】


だいぶクールなヒップホップアクセサリー専門ブランド「KRKC&CO」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA