じょう VS ACE戦の結果&感想【フリースタイルダンジョンSEASON4 REC4-3】

この記事では、2017年11月21日に放送されたフリースタイルダンジョン4thシーズンのじょう VS ACE戦の結果と感想について書いています。

じょう VS ACE戦の結果と感想

クリティカルでじょうの勝ち。

フリースタイルダンジョンのレギュラー審査員の紹介記事まとめ!

2017.08.18

 

ACEの紹介記事でも書いていますが、この2人は過去に何度も対戦経験があります。

フリースタイルダンジョンのモンスター・ラッパーACEについて!

2017.10.02

 

結論から言うと、じょうくんが自分の持ち味を発揮していたとはいえ、クリティカルにはならないで欲しかったかな~と思いました。

そこまでの差は無かったと思いますし、これまでの対戦でのあれこれ~みたいなところを掘り下げる前に終わっちゃったので。

 

それにしても、じょうくんの生意気でムカつくキャラは天性だと改めて思いましたねw

幾分かハッタリの部分があったとしても、若手だったらあれくらい鼻につく方が僕は好きですね。

 

でも、2人とも本来はフローがもっと柔軟なラッパーなんですけどね~

ただ、それは2人が下手になってるとかそういうことではなくて、スポーツなんかでもそうだと思うんですけど、練習で出来る技術と試合で使える技術っていうのはまた別物、っていうところが大きいのかなと。

 

ガチの試合になればなるほど、多くのラッパーはヴァイブスが大きく前に出てしまう傾向がどうしてもあって。

真剣勝負だからこその「熱」も勿論バトルの醍醐味ではあるんですが、もう少し肩の力が抜けた状態だからこそ出てくる遊び心も捨てがたいよな~と改めて思った試合でした。

押忍マンvsACE戦の結果&感想【フリースタイルダンジョンREC3-4】

2017.10.18

句潤 VS ACE戦の結果&感想【フリースタイルダンジョンSEASON4 REC4-1】

2017.11.08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA