SAM VS 輪入道戦の結果&感想【フリースタイルダンジョンSEASON4 REC4-2】

この記事では、2017年11月14日に放送されたフリースタイルダンジョン4thシーズンのSAM VS 輪入道戦の結果と感想について書いています。

フリースタイルダンジョンの新モンスター・輪入道について!

2017.08.05

SAM VS 輪入道戦の結果と感想

クリティカルでSAMの勝利。

 

この試合はコメントしづらいですねw

 

まず思ったのが、「こういう試合、初期のMCバトルではちょくちょくあったな~」。

「お前のことなんか知らねえ」っていうのがメインのトピックになっちゃってほとんど進まない系w

 

当たり前の話ですが、初期時代には今みたいに各MCのキャラをみんなが知っているわけではないし、ましてYouTubeでスタイルや実力を簡単にチェック出来たわけでもないので、音源を出していないMC(つまりほとんど全員)に対しては、客も対戦相手も「お前は誰?」状態だったわけです。

もちろん、「お前のことなんか知らねえ」同士のバトルも頻発w

 

そういうわけで、今回は「輪入道が相手を立てた」ということになってますが、正直、今の時代にそんな感じでバトルをわざわざやる必要性があるのかどうかはちょっと疑問でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA