黄猿VS烈固戦の結果&感想【フリースタイルダンジョンSEASON4 REC4-1】

この記事では、2017年11月7日に放送されたフリースタイルダンジョン4thシーズンの黄猿VS烈固戦の結果と感想について書いています。

フリースタイルダンジョンのモンスター・ラッパー烈固について!

2017.08.31

黄猿VS烈固戦の結果と感想

1回戦

いとうせいこう、DJ IZOH→黄猿 Lily、KEN THE 390、ERONE→烈固 2対3で烈固の勝利。

2回戦

いとうせいこう、ERONE→黄猿 DJ IZOH、Lily、KEN THE 390→烈固 2対3で烈固の勝利。

 

 

基本性能の高いMC同士のバトルで1回戦はKEN THE 390のコメント通り、甲乙つけ難かったですね。

ただ2回戦は黄猿の息切れが見て取れ、対する烈固は安定したラップを披露し続けていたので、最終的には少し差が出た感じがしました。

黄猿はもっと器用なMCなのに、ダンジョンではやや空回りしている印象がありますね〜。

烈固はクリティカルで4連敗中だったということで、ある程度仕込んできた感も否めませんでしたが、やっぱり基礎体力のあるラッパーだなと改めて思いました。

T-Pablowだって最初の内は全然でしたし、1つ勝ったことで今後烈固が大きく成長するきっかけになれば!と思います。

【フリースタイルダンジョン】MU-TONvs烈固戦の結果&感想

2017.10.18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA