ラッパー・じょうのラップスタイルやプロフィールをチェック!

この記事では、若手ラッパー・じょうのラップスタイルやプロフィールなどをご紹介しています!

wiki風プロフィール

本名

⇒松島丈(まつしまじょう)

年齢・生年月日

⇒1997年生まれ(21歳)

身長

⇒170cm前後

出身

⇒大阪府東住吉区

経歴

 

中学生時代にいじめを受けていたいじめられっ子でありながら、ラップに出会いトラウマを克服。

第10回高校生ラップ選手権で、T-Pablowを打ち負かし優勝。

その後の多くのバトル・サイファーに参加し、好成績を残しています。

勢いある若手ラッパーの代表格で、今後のさらなる活躍に期待が高まります。

T-PablowのWiki風プロフィールやラップスタイルについてご紹介!

2017.10.22

ラップスタイル

 

下手だとかダサいとか、そういう風にディスられることもあるみたいです。
でも、彼の鼻っ柱の強さは、それが強がりに過ぎなかったとしても個人的には凄く魅力的ですし、
彼の大きな武器だと思います。
確かにちょっとネタ臭かったり、前のめりになり過ぎるきらいはあるんですが、
あのクソ生意気な感じ・煽りの上手さはある意味彼の天性だなと。
最近の若手MCは謙虚なタイプな多い気がしますが、
「若いんだからもっと突っ張ってても良いのに、、」と不満を感じる部分もなくはないので、
その分じょうくんに期待したいなと思いますw
ていうか、ラップ自体もかなり上手いと思いますけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA