T-PablowのWiki風プロフィールやラップスタイルについてご紹介!

wiki風プロフィール

本名

⇒岩瀬雄哉(いわせ ゆうや)

読み方

⇒ティー・パブロー

年齢・生年月日

⇒22歳(1995年11月3日生まれ)

出身

⇒神奈川県川崎市

所属

⇒BAD HOP ERA,2WIN

経歴

高校生RAP選手権の優勝で名を挙げ、フリースタイルダンジョンの初代モンスターの1人として活躍。

また、音源においてもYzerrとのユニットBAD HOPを中心に精力的に活動を続けていて、国内の若手ラッパーを代表する存在へと成長しました。

ラップスタイル

複雑な符割りでもラクラク乗りこなす高速フローの使い手。

また、元不良というキャラもラップの内容に存分に反映されていて、ヤ○ザ顔負けのワードチョイス&ヴァイヴスも兼備しています。

年齢的に1番下だったこともありますが、初代モンスターの中で最も成長を遂げたのがT-Pablowでした。

最初の頃はスキル的にもそこまで目を見張るものでは無かったですし、どちらかと言えば少しオドオドしていた雰囲気もあったと思います

「役割が人を作る」的なところを改めて感じさせてくれました。

音源

敢えて名前は挙げませんが、海外のポップスを下敷きにして、世界水準の楽曲を作っていこうとしているみたいです。

新たな時代のポップアイコンとしての資質はあると思いますし、ヒップホップの裾野を広げてくれることを期待しています。

ただ、個人的にはこういうテイストはあまりかっこいいとは思えなくて、、というのは書かなくていいのに書いときますw

 

フリースタイルダンジョンのMonstersWar 2017に出演するバトル参戦者の紹介記事一覧

2017.12.23

T-Pablowの靴やキャップのブランドなどファッション関連を可能な限り調べてみた!

2018.01.02


【このサイトに来てくれたアナタは一度覗いてみる価値アリ!】


だいぶクールなヒップホップアクセサリー専門ブランド「KRKC&CO」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA