フリースタイルダンジョンの審査員でコラムニストのLilyについてご紹介!

この記事では、フリースタイルダンジョンで審査員を務めているLilyについてご紹介します!

Wiki風プロフィール

本名

⇒非公開

年齢・生年月日

⇒1981年11月21日生まれ 35歳

職業

作家・コラムニスト

出身大学

上智大学(←マジ!? 一切そういう風には見えんw)

 

Lilyさんの書籍

 

これまでにエッセイや小説を20冊以上の書籍を出版しています。

内容は、ほぼ男女間のアレやコレに関するものばかりで、徹底してますw

 

 

Lilyさんについて

 

、、とまぁLilyさんについて書いてきましたが、

正直僕自身、彼女のことはフリースタイルダンジョンで初めて知りました。

 

審査の基準が意味不明とか、そもそもあの席にいるべき人なのかとか、

そういう風に思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、正直否定出来ない部分もありますねw

 

少なくとも、他のレギュラー審査員3人とは同格ではないです。絶対。

 

多分ですが、そもそも番組の製作陣がダンジョンが

ここまでハネるコンテンツになるとは思って無かったんじゃないでしょうかね?

 

思いつく人でOKをもらえたのが彼女で、そのままの流れで継続、、という感じなのではないかと思います。

じゃあ女性なら誰を配役すべきかというのは難しい部分ではあると思いますけどね。

 

、、と、一見Lilyさんアンチみたいな書き方になってますが、僕は彼女が大好きですw

あのアンニュイな色気が最高ですw  天然なのかガチなのか分からない抜けた感じもかわいいですし!

だからこそあざとく感じる人もいると思いますが、僕は支持します!

男目線の丸出しの意見。女性読者が離れていく姿が目に浮かびますw

 

フリースタイルダンジョンのレギュラー審査員の紹介記事まとめ!

2017.08.18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA