【フリースタイルダンジョン】MU-TONvs烈固戦の結果&感想

この記事では、2017年10月18日に放送されたフリースタイルダンジョン4thシーズンのMU-TONvs烈固戦の結果と感想について書いています。

変則的なフローと間が魅力!ダンジョンで注目のラッパー・MU-TON/ムートンについて!

2017.10.11

フリースタイルダンジョンのモンスター・ラッパー烈固について!

2017.08.31

MU-TONvs烈固戦の結果&感想

1回戦

いとうせいこう cherry chill will、Lily、KEN THE 390、ERONE→MU-TON

クリティカルでMU-TONの勝利。

 

どっちもネタ臭はしますが、これはMU-TONに挙げざるを得ないかなという感じでした。

ひたすらオーソドックスな烈固は打率は低くないんだけど、長打がなかなか出ないので、今後より一層苦労しそうな気はしますね。

MU-TON上手い!

 

そしてMU-TONはなんと、ここで終了。

賞金を音源制作に当てるとのことで、ここでも意表を突いてきました。

確かにここでやめといた方が、下手に傷を負うことなく自身を神格化出来るわけで、イヤミとかじゃなくスマートな選択をしたな~と思いました。

 

【フリースタイルダンジョンrec3-4】MU-TONvs呂布カルマ戦の結果&感想

2017.10.12

ラッパー・MU-TON/ムートンが所属するクルー・TRI MUG'S CARTELのまとめ!

2017.10.15

押忍マンvsACE戦の結果&感想【フリースタイルダンジョンREC3-4】

2017.10.18

ラッパー・MU-TONが被っているキャップ・帽子のブランド等を調べてみました!

2018.01.03


【このサイトに来てくれたアナタは一度覗いてみる価値アリ!】


だいぶクールなヒップホップアクセサリー専門ブランド「KRKC&CO」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA