フリースタイルダンジョン新モンスター・崇勲についてチェキラ!

この記事では、フリースタイルダンジョンの4thシーズンから新モンスターに就任した崇勲についてご紹介します!

プロフィール

本名

非公開

出身

埼玉県春日部市

別名

仁王立ちの内弁慶

 

来歴

18歳頃ラップをはじめ、戦極MC BATTLE、UMB、KING OF KINGSなど、主要なラップバトル大会で好成績を残します。

フリースタイルダンジョンでは、ラスボス般若までたどり着き、一躍話題に。

4THシーズンからは新モンスターに就任しています。

 

ラップスタイル

本人も韻を踏みまくるスタイルはあまり得意ではないと公言している通り、

押韻よりリズムをバッチリ掴むことを意識している印象があります。

 

また、ユーモラスかつ誠実なアンサーも好感度高いです。

相手の言ったことにきちんと返す姿勢は現モンスターの中でも秀でている部分だと思います。

ライムとは?意味を解説!【ラップ用語・HIPHOP用語】

2017.09.15

 

また、容姿をはじめとするディスが次々浴びせられても、

それをいちいち吸収していくようなイメージでさばいていいくスタイルが最大の特長。

 

ディスが効かないということは、相手は片腕をもがれていると言っても良いくらいのとんでもないハンデを負うわけで、

つまり、「非常に負けにくいスタイルであるということ」が言えます。

 

加えて、崇勲ほど、その優しい人柄がラップに現れているラッパーも珍しいです。

一見強面ですが、ラップをすればするほどそのあたりが隠しきれずにどんどん出てきてしまうのが素敵w。

 

ベストバウト

 

ダンジョンでの崇勲のベストバウトは、DARTHRADERとの一戦になるでしょう。

MCバトルは10年以上見てきましたが、この試合以上に感動したものはほとんど無いです。

まだチェックできてない人はYouTubeで検索だ!

 

音源

 

崇勲は音源も素晴らしい!

唯一無二のユーモアセンスが炸裂!

 

the・HIPHOPな内容なのになんでこんなに引き込まれるのか、、トラックのクオリティーが高いのも崇勲の特長!

 

フリースタイルダンジョンのモンスター・ラッパーACEについて!

2017.10.02

フリースタイルダンジョン2代目モンスター・ラッパーの呂布カルマについて!

2017.08.15

フリースタイルダンジョンのMonstersWar 2017に出演するバトル参戦者の紹介記事一覧

2017.12.23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA