フリースタイルダンジョンのモンスター・ラッパー烈固について!

この記事では、Abama TV「フリースタイルダンジョン」でモンスターとして活躍するラッパー・烈固についてご紹介します!

※ 烈固くんが出てきた時期はちょっとラップから離れてたんで、

他の記事のラッパー紹介みたいな感じでの書き方は出来ない!ごめん!

ただ、その分、感じたところを書いてるから良かったら読んでね!

 

プロフィール

生年月日

1998年生まれ・19歳

身長

不明

出身地

岐阜県揖斐川町出身・大垣市在住

来歴

第9回BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権に出場し、決勝戦でLick-Gを下し優勝。

その勲章を引っさげ参戦したフリースタイルダンジョンでも確実に爪痕を残し、4thシーズンからはモンスターに就任。

ラップスタイル

 

彼を見て思うのは、若手ラッパーの中でもバランス型のMCだなということ。

多分、単純にスキルという観点でみるとLick-GとかGADOROとかの方が上なんですけど、

キャラクターも含めて総合力に優れたラッパーという感じが凄くします。

 

また、彼は中卒の苦労人みたいですが、

そういう部分をことさらにアピールしないのも個人的には好感度高いです。

僕はナルシスティックなラッパーの苦労自慢があんまり好きじゃなくてw

 

彼のバックグラウンドだったら、

ルックス含めてもっと屈折したキャラクターでラップしててもおかしくないと思うんですが、

ただラップが好きだという良い意味での無邪気さの方がアイデンティティーになってる感じが好きですね。

 

T-Pablowが初回の頃とは別人のようにスキルアップした過去もありますし、

どんどん経験を積んでもらって上を目指して欲しいなと思いますね!

音源も良いね! オーソドックスなフローで勝負出来る若手はやっぱなかなかいないですね。

 

 

 

フリースタイルダンジョン4THシーズンのモンスター一覧!

2017.08.18

フリースタイルダンジョンのMonstersWar 2017に出演するバトル参戦者の紹介記事一覧

2017.12.23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA