フリースタイルダンジョンの新モンスター・輪入道について!

この記事では、Abama TV「フリースタイルダンジョン」でモンスターとして活躍するラッパー・輪入道についてご紹介します!

プロフィール

本名

非公開

生年月日

1990年生まれ・27歳

出身地

東京都生まれ千葉県育ち

来歴

17歳頃ラップをはじめ、フリースタイルのシーンでひたすら場数を踏む。

(年間131本のライブをやっていたこともあるらしいです、、全部フリースタイルで、、)

 

2013年待望の1stアルバム「片割れ」を自身主催のレーベル「GARAGE MUSIC JAPAN」を立ち上げ全国リリース。

近年では、メディアへの出演も増えていて、フリースタイルダンジョン4thシーズンからはモンスターに就任しています。

 

ラップスタイル

 

彼はなんと言っても、ヴァイヴスと魂の乗った言葉が素晴らしいラッパーですね~。

スキルフルなフローや巧みなライミングで魅せるタイプではないですが、

ある意味ものすごくヒップホップ的なスタイルを持つMCだと思います。アツい中に優しい人柄も垣間見えますね。

ルックス共々、今の時代に希少な「昭和のワル」感も素敵です。



【このサイトに来てくれたアナタは一度覗いてみる価値アリ!】


だいぶクールなヒップホップアクセサリー専門ブランド「KRKC&CO」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA